どんな風にヘアカットする?オシャレ前髪3選!

不動の人気、ぱっつん前髪

長さをそろえてカットしたぱっつん前髪。ある程度重たく髪を残したほうがオシャレな印象をあたえます。固めのヘアスプレーを使い、風になびかないようにセットするのが定番です。長さは目の上ぎりぎりから、額を潔く見せたベリーショートまでありさまざまです。自分でカットする場合は徐々に徐々に切っていって、自分に似合う長さを探しましょう。ぱっつん前髪はモードなスタイルから女の子らしい雰囲気まで、幅広い印象をつくりだせるヘアスタイルです。

長めの髪をサイドに流す、ナチュラルなヘア

前髪を長めに伸ばし、サイドに流すスタイルです。真ん中にわけ額をだすヘアスタイルは、スッキリとしていて大人っぽい印象をあたえます。真ん中わけは特にロングヘアーやミディアムヘアーに似合いますね。分け目を動かせば気分を変えられ、アレンジも多様に楽しめる前髪です。編み込みを加えるなどオシャレの幅も広いですね。長めの前髪はクセも付きづらく、ブラシで整えるだけでセットできる場合が多いので維持もしやすいヘアスタイルですよ。

パーマやカールで前髪を主役に

前髪をぺたっとさせず、主張させるヘアスタイルです。たとえばコテやアイロンでスタイリングし、ふんわりと仕上げた前髪です。ガーリーな雰囲気を作れ、クラシカルなファッションとの相性も良いですよ。また前髪をカールさせるスタイリングもあります。カールはコテで作るか、パーマをあてる手もありますね。長めの前髪に向いたアレンジで、パーマをしっかりあてるか緩くあてるかでだいぶ印象が変化します。前髪を主役にすれば、いっきにオシャレ度がアップしますよ。

ヘアカットの1000円はとても魅力があります、まず安いことです、そしてカットの時間が10分ですむことです。